新規投稿者 両毛インターネット事務局
投稿日 12/8(月) 17:34:30
平素は両毛インターネットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、1年前よりお知らせしておりました、「ネームサーバ」のアドレスを
変更致しました。変更したことにより、古い設定のままのお客様はインターネット
接続ができても、ホームページやメールサーバが見つからないという現象がでます
ので、下記のネームサーバのアドレスを変更をお願いたします。
対象のお客様:ダイアルアップ接続ユーザ
ネームサーバアドレス変更
210.249.139.11
210.249.139.10
210.249.139.33
または
「サーバが割り当てたネームサーバアドレス」のいずれかに設定してください。
設定方法は(Windows95/98/Me/2000/XP)
デスクトップの「マイコンピュータ」を開き、「ダイアルアップネットワーク」
のプロパティを選択して「サーバの種類」を表示させます。「サーバが割り当てた
ネームサーバアドレス」を選択し、「OK」ボタンで終了してください。パソコン
をリスタートさせれば変更終了です。
もし、上記の設定をしても現象が変わらない場合は、両毛インターネット・サポ
ートへご相談ください。
|