ネットワーク障害のご報告
新規投稿者 両毛インターネット事務局  投稿日 12/9(火) 11:38:55
                                                         2003年12月09日

お客様各位

                                            株式会社サンライズシステムズ
                                                 両毛インターネット

                 ネットワーク障害発生のご報告

 平素より弊社ネットワークサービスをご利用頂きましてありがとうございます。

 只今、フレッツ網におきまして、設備故障のため、一部のお客様が
 インターネットに接続できない等の障害が発生しました。

 現在、復旧作業が終了いたしました。
 お客様には、大変ご迷惑お掛けしますことをお詫び申し上げます。

                                  記

        ■不具合詳細
       1.発生時刻: 2003年12月09日 6:00頃
     2.復旧時刻: 2003年12月09日 10:10          
       3.影響範囲: フレッツADSL、フレッツISDN
             tochigi-ip.ne.jp / t-ip.jp ご利用のお客様
       4.障害原因: 認証サーバの故障
       5.影響内容: インターネットに接続できない        

                                                                     以上


一覧へ戻る】 ※最新の画面を表示するには再読み込みしてください.