[掲示板に戻る]
強行軍ですね mimo - 2010/05/20(Thu) 23:22

週末、会えるのを楽しみにしてま〜す♪
どうぞ気をつけてお越し下さいまし!

Re: 強行軍ですね - 2010/05/20(Thu) 23:55

土曜日に早く出られれば、釣りもできるかもしれません♪
・・・準備不足であんまり自信ないけど。(汗)

なんか天気がイマイチの予報ですね・・・。
申し訳ないッス!!(苦笑)
                        

Re: 強行軍ですね Nobutaオヤジ - 2010/05/21(Fri) 12:13

うんと・・・
気をつけてお越し下さいネ〜
なんか、突然カッパのkeipinさんが参加(夜半から)するらしくって、その時点で雨覚悟です(~ ~;
遠いので気をつけてね。
湯川の話はまたまったりと夜にしましょう。

Re: 強行軍ですね - 2010/05/21(Fri) 23:09

了解です♪
まぁ、無理の無い範囲でノンビリ行きますね〜。

毛鉤を巻く時間も無くなっちゃったし、全面的に呑み♪
・・・だったりして・・・。(笑)

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存