[掲示板に戻る]
お疲れさまでした mimo - 2010/05/24(Mon) 21:20

遠路はるばる、ほんとにお疲れさま!
それにしても伝説の雨男集団、合体すれば凄い威力ですねぇ。
タープも裂ける暴風雨♪ほんま凄いわぁ。

で、湯川!
とりあえず白紙撤回、良かったじゃないですか!
手放しで喜べるのかどうか、ちょっとよく判りませんが。。。
また唐突な禁漁宣言がでないように、釣り人側から何らかの提案をするってのもありなのかも。

思いっきり・・・。 - 2010/05/25(Tue) 22:43

ずっこけました。力いっぱい・・・。(笑)

今までも、「なんで、釣りの連中は木道から降りるんだ。」は何度も聞いた話ではあります。
今後もずっと考えて行く事になる話ですよね・・・。

ちょうど良い機会でもありますから、もう一度、自分の釣り場での行動を見直してみようとも思っています。

今回はありがとうございました。
またどこかの遊び場で遊びましょうね♪


おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存