[掲示板に戻る]
原2 XL500S - 2010/08/08(Sun) 09:19

ノーガキ見てますが、やっぱ、原2っていいよね。
こちらも、このままではメインのバイクは中国エンジンのカブになってしまうね〜。
でも、そこそこ足りてしまうのがすごい・・。
まあ、いろんな楽しさがあっていいよね〜♪

Re: 原2 - 2010/08/08(Sun) 12:22

DTの事ですね♪
今日もフロントフォークのオーバーホールしてました。カワイイヤツです♪(笑)

SDRが走るようになってから・・・、ひょっとすると、例の特殊部隊勤務時に、遠くへ行けなくなってからかな?
なんか、近場に目を向けるようになって、これがけっこう楽しいんですよね。
意外に、近場で知らない場所を見つけたりして・・・。

こりゃあ、うまく棲み分けないと、走らせないバイクが出てきそう、ってな心配もしています。
今まではDTが走らせないバイクチャンピオンだったんですが・・・、フォークに手を入れたら、これがけっこう乗り易い。「これなら疲れないかも〜。」とかね♪

どのバイクも、びみょーに守備範囲が重なってるんで、迷いそうです。(笑)

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存