[掲示板に戻る]
トライアルの件 XL500S - 2010/09/15(Wed) 22:17

なんで日本車がないの?ってのは、いろいろ見ているうちに自然とわかってしまいました。
排気や保安部品など規制の厳しさが問題らしいです。
なんで、モンテッサがホンダエンジン、スコルパはヤマハエンジンで、みなさんハーフになってしまったらしい。(笑)
今度、ガスガスからでる125ccもヤマハエンジンだそうで、これは出る前から評判がいいらしいです。
これは私も、ちょっと欲しい。

しかし、荻ちゃんもトライアラー持ってた時、あったんだっけか・・。

なるほど・・・。 - 2010/09/17(Fri) 11:06

考えてみたら、今のトライアルバイクは、確かに公道モデルとして出すにはとても大変かも・・・。

>しかし、荻ちゃんもトライアラー持ってた時、あったんだっけか・・。
なにを隠そう、一番最初に日常的に乗ってたバイクは、実は借り物のTLM50なのです。(笑)
これで教習所へ通って、中免をとった訳♪

トライアルバイク歴としては、TLR200・TYとなるんですが・・・。っま、競技としては、まったく乗ってないです。

ご存じの通り、大河川のそばに住んでおりますので、川横を、水から離れずにツーリングってな遊びは、何回かしてみた事はありますよん♪

帰りは土手上を走って帰ってくるんですが・・・、いつも歩いて帰れそうな距離ばかりでしたけどね〜。(笑)

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存