[掲示板に戻る]
とりあえず、妄想全開で! xl500s - 2010/12/23(Thu) 13:39

トライアル系の妄想もなかなかいいんじゃないでしょうか!
(笑)
こちらは1台持っていても、やはり妄想全開。
やっぱ、レーサーとナンバー付き両方欲しいとか。
子供用の電動トライアラーなら家の前で練習できるんじゃないか?とか・・。
後は、フレームやポジションさえ良ければ、たいしてパワーもいらないなどと思ったりすると、TL125改チャイナエンジンでも
いいなとか・・。
TL125 フィールドトリッパー改200ってのも有かな〜。
って感じで、全開です!(笑) 

考えてる時が♪ - 2010/12/24(Fri) 15:07

一番楽しいモンです♪
現実には、NSR150かDT125のどちらかを里子にだせねばならず・・・、引き取り手は有るんか?って感じです。(笑)

他の妄想ネタとしては、いよいよマルチを卒業し、ツインに移るのも楽しいかも、ってのもありますけどね。
同じように辿り着ける(乗り手の根性次第?)なら、なるべくシンプルなエンジンで軽いバイクの方が、景色が楽しい気もしてるんですよね♪

いずれにしても、やっぱ、SDRが大きなキッカケになってる気がします。

Re: とりあえず、妄想全開で! xl500s - 2010/12/25(Sat) 14:14

NSRはともかく、DT125はその気になれば欲しい人はたくさんいるでしょうね。私も2stの原2欲しいですもん。
増して前輪がディスクならバッチリでしょう。

やっぱ、SDRはマニアックでいいよね。

これがねぇ・・・。 - 2010/12/26(Sun) 10:18

DTが、一番ドナドナが大変なバイクなのです。
このバイク、元の持ち主はすっかり私にあげた気でいますし、名義も完全に私のバイク。
でも、気持ちは預かり物なんですよね〜。(苦笑)

自身も思い入れが多いバイクですし、偶然、フィールドトリッパーの出物が近くに出てきたら、一気にドナドナも考えようかというバイクなんです。

っと、言う訳で、NSRの方のドナドナPjでも始めて見ようかと思っています。
こっちも長い話になりそうですけどねぇ・・・。

どっちにしても、要は、安いTL125が近くで見つかれば、一気に話しが進みそうな感じです♪
・・・どっかに落ちてないかしらん。(笑)

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存