[掲示板に戻る]
Re:初湯川 xl500s - 2011/05/22(Sun) 12:22

ども!
こちらも釣りには行くんだけど、さほど気合も入らず。
バイクもそれほど乗る気にならんし・・。
まあ、別に場所を変えてのんびりポケっとしていたいってのは、良くわかります。
いいんだよな〜、それで。
スイッチが入ったら、また遊べばいいんだよね。

そうそう - 2011/05/24(Tue) 13:31

個人的には、うまくスイッチが切り替わったかなぁと思っています。

最初が、仲間が待ってる揺れない土地への逃避行でしょ、次が、SDRでちょっと馴染みのある被災地へ訪問でしょ、最後が、ノンビリできる場所で、釣竿もろくに振らずに缶ビールですから♪

私の中では「なんとなく不安・・・。」が、一番やる気をそいでいたので、遊ぶ気が出てきたのが良かったです。
はっしーさんも、ちょこっとタイミングを外す事が出来れば、ちょっとは気が楽になりはしないかと♪

個人的には、観光支援方向で、遊びを再開してみようかなぁ、などと。
喜多方ラーメンツーリングでもしてみようかしらん♪

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存