[掲示板に戻る]
FRP? XL500s - 2012/07/22(Sun) 18:48

やりますね。

FRP細工は、簡単なものなのでしょうか?(笑)

先日、FRPでトップケース作りたいって人もいたんですよ。
何か、いろんな可能性感じなくもないですが、簡単さと安くできるかも大切ですよね。

Re: FRP? - 2012/07/26(Thu) 21:57

FRP、慣れると意外に簡単です♪
夏なんかは、あっと言う間に固まるんで、作業も進み易いですよん♪
それだけに・・・、手早くやらないとイケない部分もありますが・・・。

課題は・・・、やっぱり塗装が必須になっちゃうところですかね。
後は、型が無いと作れない部分です。何も無い空間には貼れない・・・。
無理矢理やれば出来るんですが、相当大変。
ケースを作るなら、型起こしが一番大変かもしれません。

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存