2005/07
 
   
             
10 11 12 13 14 15 16
            夏祭♪

 
17 18 19 20 21 22 23
バイク♪

エビス/K3観戦
           
24 25 26 27 28 29 30
            釣り♪

奥日光/湯川
31  
 



今月の某日


7月17日
K3カップ第二戦
バイクの草レースです。

例によって撮影班で参加してきました。



前日は地元のお祭り。
知り合いの材木屋さんにお世話になり、店先で一盃やらせて貰って、そのまま出撃。
現地のゲート前に12時半頃に到着〜仮眠。
っで、当日は練習走行2本+予選+本戦と撮ってきました。
レースの結果は仲間うちから、3位と6位入賞・・・・。

いや〜、暑い一日でした。
デジ一かかえて、アッチへウロウロ、コッチへウロウロ・・・。
撮影ポイントを探りながら「う〜、上手く撮れん・・・。」とブツブツ・・・。
多少挑戦モードに突入しながらの撮影でした。

っま、私なりに奮戦できましたし、こういうモードに入ると撮るのも面白いので、
なかなか遊べた感じの一日でした♪
動きのある物を撮るのは、やっぱり楽しいなぁ♪

っで、この3カットは割とうまく行ったかな?って言う3画像。
そうそう、元画像がデッカイとトリミングも出来る、ってのも、なかなかよろしい。(笑)


拡大画像(約150k)

拡大画像(約150k)

拡大画像(約150k)

〜〜 Top放課後の原っぱ(BBS)Mail 〜〜